1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10/22(土)200年続く北の名家〈ペルジーニ〉オンラインワイナリーツアー

10/22(土)200年続く北の名家〈ペルジーニ〉オンラインワイナリーツアー

※10/18(火)までに対象ワインご購入の方限定。

オンラインイベント 10/22(土)17:00~ あなたの自宅にワイナリーがやってくる!

イタリア大使館貿易促進部『イタリアワイン六千年』
参加公認イベント

生産者の来日や日本からイタリアへの訪問が難しいこのご時世。
このオンラインワイナリーツアーは、なんとか造り手と飲み手をつなぎたいという想いで始めました。
しかしイタリアへ行けたとしても、郊外にある小規模なワイナリーを自力で訪問するのは大変なこと。
ワイナリーや畑を訪問気分でご自宅から簡単に楽しめるのは、逆にオンラインだからこそできるイベントです。
5回目の開催となる今回は、フリウリの生産者〈ペルジーニ〉にスポットを当てます。

1本でも、セットでも!〈ペルジーニ〉のワインを買って、ツアーのチケットをゲット!

●参加は無料!(対象ワインはこちら)
●テレビ感覚で気軽に視聴!お客様ご自身は映りません。名前も出ません。
●積極的に交流したい方はチャットで発言可能!

後日見逃し配信アリ!
安心の通訳付き!専門的知識は必要ありません。楽しみましょう!

知る人ぞ知る銘醸地フリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州のペルジーニは、1809年創業の貴族家系ワイナリー。オーナーの息子のカルロ・パーチェ・ペルジーニ氏が、畑や設備、日本初登場となるピノ・グリージョ ラマート(銅色)や代表作のリボッラ・ジャッラといったワインをリアルタイムでご紹介します。ワイン片手にワイナリーを訪問しましょう。

今回は1本でも、セットでも、対象ワインをご購入の方、全員が無料で参加できます。

オンラインイベント概要

【日時】 10月22日(土) 17:00~ 1時間半程度を予定(16:50よりアクセス可能)

【配信】 ZOOMウェビナー(webセミナーのシステム)

【参加費】 無料

【参加条件】 グラン・サムONLINE または 百貨店イベント で〈ペルジーニ〉のワインを1本以上ご購入の方
6/7(火)までにご購入ください

これまで別の生産者で開催時にご参加の方々からは
「予想以上に楽しかった」
「ワイナリーを訪問した気分になれた」
といった嬉しいお言葉をいただきました。
これまで参加できなかった皆様、今回こそぜひ。
もちろんリピートの皆様も。

イベント後も翌日から2週間程見逃し配信をします。
当日参加と同様の事前登録は必要ですが、ご予定が合わなくても後日ご視聴いただけます。

イベント参加方法

簡単3ステップ!
❶ 封入の招待状に記載のQRコードまたはURLから事前参加登録。

❷ イベント開始までにZOOMアプリ(無料)のインストール。
スマートフォン・タブレットで参加する場合は、アプリ「ZOOM Cloud Meetings」のダウンロード(無料)。

❸ 登録時(❶)に自動配信されるメールに記載の「ここをクリックして参加」からイベント当日にアクセス!開始15分前より入室可能です。5分前までにご入室ください。ワインを飲みながら楽しみましょう!

備考

・招待チケットから参加登録をしないとイベント視聴ができませんのでご注意ください。
・参加登録後は、1週間前、1日前、1時間前にリマインドメールが自動送信されます。ご登録はお早めにお願い致します。
・見逃し配信も当日参加と同様の事前登録が必要です。また、見逃し配信は録画ビデオにつきチャットでのご質問はお受けできませんのでご了承ください。イベント翌日から2週間ご視聴いただけます。
・Wi-Fi環境などをご確認の上、通信環境の良い場所でご参加ください。
・イベント中はZOOMの接続に関する質問にはお答えしかねますので、アプリのインストールなど事前に準備をお願いします。
・視聴画面にうまく接続できないなどの不具合が発生した際でも、商品代金の返金はできかねます。
・ご参加者同士で場所を特定するような発言、質問はお控えください。
・視聴者のマイクやカメラはオフのため匿名性は保たれます。チャットでご質問等される場合は、名前公開・匿名が選択できます
・天災・主催者の病気等不慮の事態により、やむを得ず日程を変更、あるいはこのイベントを中止する場合がございます。その際はご容赦ください。
・イベントご参加の際はお水のご用意を忘れずに。飲み過ぎに注意して、程よく、楽しくご参加ください。おつまみもあるとさらに楽しめますね。

【お問合わせ】
ご不明点は当サイトの「お問合せ」フォームより送信してください。

イタリア大使館貿易促進部
『イタリアワイン六千年』
参加公認イベント

お知らせ

お知らせ一覧